当社はプライバシー
マーク取得企業です
 
 
 
 
B to C(個人様向け)
【アウトバウンド】
☑各種加入促進業務
☑キャンペーン当選案内
☑市場調査/モニター調査
☑来場お礼コール
 
【インバウンド】
☑カスタマーサービス業務
☑資料請求受付業務
☑キャンペーン事務局
 
B to B(法人様向け)
【アウトバウンド】
☑新規顧客開拓/アポ取り
☑セミナー等来場促進
☑キーマン調査
☑市場調査/アンケート
☑サンキューコール
 
【インバウンド】
☑セミナーイベント受付
☑DM発送後のフォロー
☑WEBサポート
☑各種申込窓口
☑クレーム一次対応
 
良くあるご質問 (Q & A)
 コールセンターの所在地を教えて下さい。
 

 営業時間を教えて下さい。
 

 コール費以外にかかる費用はありますか?
 

 安さの理由を教えて下さい。
 

 依頼できる最低数は何件からですか。
 

 支払の方法を教えて下さい。